とどめの女子大生日記

Twitter @offshoulicial

ペースをベースに

‪遅刻だっ!て思ったら2限からだった‬
‪昨日みんなと話したけど、持ち物とか時間とか、夏休みの間に大学に行き方を忘れてて、ペースが戻ってこなくてしんどい。‬

 

遅刻だっ!って思って起きたが、2限からにしては早い時間に起きたので、いつもより丁寧に弁当を作った。後期は極力自炊をし、留学のためのお金を貯めたい。

 

なんだかんだでどんなにゆとりを持っていても出がけはいつもバタバタしてしまう。

なんとか準備をして大学に行った。

 

折角いつもより時間に余裕を持ち、丁寧に作った弁当を忘れた。

出がけのバタバタで全てダメになった。

というか、大学に行き方を忘れてペースが戻って来てないことが全体的にダメ。