とどめの女子大生日記

Twitter @offshoulicial

後期はひもじさからのスタートです。


サークル帰り、隣のかわいいお姉さんの部屋にお兄さんが鍵開けて入っていくのを見ました。
かわいいお姉さんに妥当なイケメンでした。

 

ちなみに私は今日、一人暮らしを始めて初めての揚げ物をしました。

母に『あんたの揚げ物は危ないから絶対禁止!』

と言われていたにもかかわらず、ハングリー精神から作ったカボチャの揚げ煮。
無事に完成し、友達と2人で『おいしいね〜』って食べた後、普通にいつも通り昼食にうどんを茹がいたら、汁を手にぶっかけて大火傷しました。

 

あと、腹ペコでサークルから帰って隣人のショッキングな日常を見たところで、夕飯に食べるご飯を炊き忘れていることに気づき、米を炊いてる最中です。

ひもじい。

 

 

 

今日から後期です。
ブログも再開します。