とどめの女子大生日記

Twitter @offshoulicial

母の掌で踊らされる

母から荷物が届いた

f:id:offshoul-official:20170624173216j:image

f:id:offshoul-official:20170624173220j:image

これらとお米だった。

 

上の食べ物類は、誰も私の好むものと生活で必要だなと思っていたものだ。

しかも、それぞれ売っているスーパーが限られており、地域のスーパーを巡って買ってくれたことが伺える。

 

下のバッグはなんかよくわからない。

一人暮らしで自由を謳歌する私への何かしらのメッセージだろうか。

しかし、よくよく考えてみると、最近どこかでこのイラストを見たことある気がする。この既視感はなんだろう。

 

 

f:id:offshoul-official:20170624173911j:image

 

ショートメールの100文字以内という制限で、バッグについては触れることもなく。

I'm freeも、イラストに対する既視感も非常に気になる。

さらに、母の精一杯らしいところが気になりを増加させる。

4月から独り暮らしを始めて、初めて私から連絡をしてみようかなと思った。