とどめの女子大生日記

Twitter @offshoulicial

紅の興奮

口紅を塗ると興奮する。

どのパーツを丹念にお化粧するよりもペロッと口紅を塗るだけで一瞬で化粧顔になる。

 

よく、オネエタレントが自分の性別に違和感を覚えるきっかけの再現VTRに、鏡台で口紅を塗る姿が使われる。

すごく納得する。

 

昨日今日と唇が爛れてしまって、マスクをして生活している。

いつもと違うUVカット仕様の安いリップクリームを使ったのがよくなかったのだと思う。

小さいブツブツがたくさん出来て、口を大きく開けると口の端が千切れる。

 

昨日はサークル財布と水筒を忘れるし、サークルには遅刻するし、提出物は出し忘れるし、

今日は午後の授業に遅刻しかけるし、友達が一方的にBLトーク話してきているのを男子に聞かれて多分勘違いされるし、踏んだり蹴ったりだった。

 

やっぱり出がけに口紅を塗ってよそ行きの顔にしないと気合が入らない。

口紅のパワーは偉大だ。